ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

初!ブログです!

ついにブログ始めました~ニコニコ
さくっと前置きを…今までアタシにはブログなんて無理無理と否定していた私サチですが、昨年秋から登山にハマり、今年のGWからキャンプを始めてすっかり自然の魅力にとりつかれてしまいました。
情報や写真を残したいなぁと常々思ってはいたもののやる気がおきなかったのですが、最近スマホに変えて写真の画像の良さに感動しまして、やってみるぞと気分がノッテきたのですグー


ですが…スマホに慣れず、果たしてブログが成立するのか不安(笑)
ニコニコ

まぁ、ゆったりと行くことにしますピンクの星


そしてさっそくですが、明日から1泊お友達家族とキャンプに行ってきますアップ
初キャンプレポ頑張りますよ~
ニコニコ

いろんな意味でワクワクです





Posted by Sachi at 01:08│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
新着からこんばんは&はじめまして(。-ω-)ノ

自分もブログ&キャンプ初心者です(;・∀・)

キャンプ楽しんできて下さいね〜♪
Posted by Hisa at 2012年10月26日 02:57
Hisaさん コメントありがとうございます♪お互いに楽しいキャンプしていきましょうね~
ブログ見にまたお邪魔しまーす。
Posted by サチサチ at 2012年10月26日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!ブログです!
    コメント(2)