ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

年間スケジュール

久しぶりの更新となりますニコニコ
結局、キャンプ初心者我が家は冬キャンプは断念して春からの参戦になりそうです汗


先週末、娘がインフルエンザだったため、家でおとなしく過ごしていて、こういう時こそ今年のキャンプスケジュールを決めようということになり、家族会議をしました~


年間スケジュール組んでる方っていますか?!


とりあえず4月くらいから10月まで、季節と場所を考えて行きたい場所、約7か月間で9箇所あがりました(あくまでも予定ですからねアップ)月1以上のペースですね、楽しみです~
場所や日にちがだいたいわかると、予約もさかのぼってとる時期もわかるし、いいですね!
久しぶりにキャンプ場の情報を調べたりして、わくわくしましたよニコニコ


そして、キャンプ妄想中の我が家にこれが届きました!
年間スケジュール

コールマンのカタログ




年間スケジュール


なんだかキッチン小物がポップな感じですね~ファミリーや女子キャンプに喜ばれそう!!


年間スケジュール


今年のNEWスクリーンタープ!我が家は昨年買ったので、スクリーンタープを買う予定は当分ないのですが、連結の幅が広がったりといいな~と見とれてしまいました…
カタログ見てると自然とテンションも上がって、あれもこれも欲しくなりますなドキッ

また今年もみなさまのブログ、参考にさせていただいて楽しいキャンプ季節迎えたいと思いますピンクの星





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
mont-bell
保冷効果!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 mont-bell (2014-02-09 21:11)
 保冷効果! (2013-08-09 16:58)
 キャンプと子育て (2013-05-24 16:21)
 アウトドアBAR (2012-11-08 13:09)
 キャンプへの道 (2012-11-03 23:11)

この記事へのコメント
はじめまして

我が家は雨キャンプは嫌なのでなるべく前日予約をするようにしています。

ですが、お盆休みだけは雨が降ってもさわやかなので、予約を入れることもありますね。

場所は避暑地でもあります大鬼谷ACです。我が家の一番お気に入りのキャンプ場です。
Posted by huzi@ at 2013年02月02日 09:05
huzi@ さん

コメントありがとうございます。

前日予約が一番確実ですよね、我が家は初心者でいろいろな場所に行って

お気に入りのキャンプ場を探してるところです(*^。^*)やっぱり夏は避暑地に

限りますね~この年間スケジュール、振り返った時にどこまで達成できたの

か楽しみです。またブログで報告します(笑)
Posted by SachiSachi at 2013年02月02日 09:41
素晴らしい~~(*^O^*)♪

年間スケジュールなんて、なんだかワクワクしてしまいますぅっ♪

春がくるのが待ち遠しいデスネ!!
Posted by akisun at 2013年02月13日 09:48
akisunさん

コメントありがとう☆
ほんとに待ち遠しいねぇ、ワクワクが増えると、若返りそうよ~(笑)

また盛り上がろうね(*^O^*)
Posted by SachiSachi at 2013年02月13日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年間スケジュール
    コメント(4)