ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月17日

コールマンファミリーセール2013   ~その後~

こんばんは!2日間のファミリーセール終わっちゃいましたタラ~

今回初めて行ったのですが楽しかった~~!

土曜日は行くか迷っていて、とりあえず下見でもいいから行ってみようと朝決めて…一般入場が始まったころ12時半くらいに到着!場所は平和島の東京流通センター(第二展示場)です。

一般入場は12時からで、コールマンアウトドアクラブメンバーの方は10時から入場でした。
せっかく10時から入れたのですが、午後からのイベントも見たかったので…でも入場はすぐできて2階から入りました~


場内、写真撮影は禁止ですので、私の実況でお伝えしますニこのコニコただの感想ですけどね…^^;)


このワクワク感たまりませんね~
会場は思ったよりぎゅうぎゅうではなくて、ちゃんと見れたので快適でしたっ
2階には釣りやカヤック、テント、タープ類、レジャーシート、リュック、衣類、帽子、ペグなどありました。

展示されてるテントはほぼ売り切れ表示がびっくり
我が家が今回のセールで狙ってるタープがあるのか確認しにいきました。


XPヘキサタープ/MDXコールマンファミリーセール2013   ~その後~



探してもないので、そばにいた店員さんに聞きました。

私 「MDXはありますか?」

店員さん 「売り切れましたっ」

私 「あったんですか?値段はいくらでしたか?」

店員さんすぐ調べてくれて「9800円です」

私 「え~~!や、やすいビックリ」  (あったこともびっくりだけど6000円以上も安くなってるなんて~欲しかったタラ~

下見で遅く来たくせに未練たらたら ダウン

私 「明日も出ますか??」

店員さん 「う~ん、出る可能性はありますがお約束はできませんね…」

(確かに……それはそうだわ…)

ないといわれるとめっちゃテンション落ちましたわぴよこ2

気を取り直して1階へ☆


入るとすぐ右側にはライト、燃料系、左側には鍋やテーブルウェア、ダッチオーブン、少し進むとグリル系、クーラーボックス類、そして椅子、テーブルなど、もちろんスリーピング系(マット、やシェラフや枕)もありました、一通りそろってます。
そして会計は1時間近くかかりましたガーン

会計で並んでると2時過ぎから2階でじゃんけん大会が始まると告知が!

これこれこれ!さっそく会計を夫にまかせて娘と再び2階に行きました。

中央のあたりすでに人の輪ができていました。最初は子供だけのじゃんけん大会です。娘は当然張り切ってます~
景品はリュックだったような…
2回戦あったけど、あっけなく敗退汗


ここからは、大人の戦いです(笑)
みんな真剣ですよ~
景品はキャンプ場の無料宿泊券とかカヤックとかテントとか自転車とか、どれも魅力的ですね黄色い星


5、6回はあったと思います。私も参戦してほとんど2回くらいしか勝ち進めなくて、あきらめかけていた最後の勝負!


ジャ~ンケ~ンポン!


勝った!

2回目も勝った!

3回目も勝った!

気づけば6人くらいの輪になってました。
最後の勝負なので負けた方はどんどん散っていき勝った人は前へ前へ~

娘はキャーキャー喜んでるし、こうなったらやるしかないでしょっ


あと3人!

ジャンケンポン!






宝くじも当たったことのない私、衝撃でした\(◎o◎)/!








勝っちゃいましたびっくり






いただいたものはこちら!
コールマンファミリーセール2013   ~その後~

コールマンファミリーセール2013   ~その後~













































とってもかわいい自転車ですハートコールマンの自転車なんて初めて見ました~


ヘキサが買えなかったことはいつしか忘れて、自転車であたまいっぱいで、タイムセールを見ずに一日目は帰りました!

この日はずっと興奮冷めやらずで、気づけば夫とコールマンの話ばかりしてました。

そしてやっぱりヘキサ、明日出てるかもと思って2日目も行くことに…

日曜は10時には入りたかったので、9時前に家を出発!
10時前には到着して、並んではいたけど、10時過ぎるとどんどん入場できたので、目指すは2階のヘキサを確認~


あったんです!


念願のヘキサタープ9800円で買いましたドキッ


うかれ気分の我が家は、いろいろ買っちゃいました^^;
2日目は11時にタイムセールがあり、海外もののクーラーボックスやジャグや食器セット(2000円)などあり、先着順じゃなくて、欲しい人はジャンケンでしたっ
特に欲しいものがなかったので、参戦はしませんでした。またじゃんけん大会も楽しみだったのですが、やはり14時くらいからだったのであきらめました。
ほんとに充実したファミリーセールでした。
最後に戦利品!
1日目はこちらです。
コールマンファミリーセール2013   ~その後~























コンパクトフォールディングチェアは4725円→2000円
子供用に買いました。
メラミン大皿は2枚買い足しました945円→300円×2
クッカーセット8820円→4800円
ホワイトガソリン4L 2000円
ジャグ2ガロン 1000円

2日目はこちら!
コールマンファミリーセール2013   ~その後~























コンパクトフールディングチェアは子供だけと思っていたのに、ロースタイルもいいな~と思って2000円に釣られて私たちのも買っちゃいました(^_^.)
XPヘキサMDX,(夫の)T シャツ2000円
ステンレスグリル8400円→3800円(勝手に夫が買ってましたタラ~
ペグハンマー2100円→1500円
12徳はさみ1050円→500円
リュック1000円

※(正規価格は2012年カタログより抜粋)

合計33000円(予定よりだいぶかかりました…でも年に1度のファミリーセールということで悔いはないです)ニコニコ
私のパート代も吹き飛ぶはずですな

ほんとに安くお買いものができましたよ~

だいぶ道具もそろってきたので、次回キャンプでは思い切りヘキサを張りたいですアップ

たくさんの方が来ていたけど、みなさんキャンパーさんですよね~、なんだか趣味が同じだと同志気分です♪
人気の商品、激安価格は買ってる方がおおくて、みなさんの袋の中をみると何が買いなのかわかりますねっ
来年も行きたいな~ドキッ









同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
3月3日 コールマン新作発表会in城南島海浜公園
ジャパンキャンピングカーショー2013
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 コールマンファミリーセール (2013-06-16 09:34)
 3月3日 コールマン新作発表会in城南島海浜公園 (2013-03-10 19:24)
 ジャパンキャンピングカーショー2013 (2013-02-12 08:51)

この記事へのコメント
こんにちは!

すっごいお買い物の数々!
いいなあ~ しかもめっちゃお値打ちですね~

じゃんけん大会、良かったですね~
自転車が当たるなんて!
コールマンさん太っ腹!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年06月17日 16:26
みぽりんさん こんばんは~

来年はストーブやスリーピング系が欲しいですっ
ほんとにお値打ちなものばかりでj驚きでしたよ~

もはやファミリーセールはお祭りです(笑)

自転車は今リビングのインテリアと化してます。見てるだけでもかっこいいです♪
Posted by SachiSachi at 2013年06月17日 21:59
こんばんは~!
ジャンケン大会で自転車ゲット!
二日間で買った数々のアイテム!

すごい二日間でしたねぇー!(^^)

来年は自分も行ってみようかな!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年06月19日 22:44
TORI PAPAさん♪

おはようございます。

ぜひ年1回のお祭り行ってみてくださいな~テンションあがりますよ(^O^)

タイムセールもかなり盛り上がってました、コールマン社員の方も盛り上げ上手で、楽しいです♪

じゃんけん大会、宿泊券もいいな~と思いましたよ~
Posted by SachiSachi at 2013年06月20日 08:08
こんばんは!

買い込みましたね〜
ファミリーセールいいなぁ。お値打ちですね。行ってみたいです。

しかしジャンケンでチャリGETとは、もってますね〜

宝くじ買いましょう!

またお邪魔させていただきます♪
Posted by ハマキャンハマキャン at 2013年07月04日 23:21
ハマキャンさん、こんばんは♪


コメありがとうございます!
ファミリーセール、ほんと一度はぜひ行ってみてくださいな(*^O^*)

自転車、折り畳みなので、車が大きければキャンプ場持っていきたいくらいですよ~
今はホコリ被ってきました(笑)
Posted by Sachi at 2013年07月05日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンファミリーセール2013   ~その後~
    コメント(6)