ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

GWキャンプにむけて…

こんにちは!

先日の4月6,7日のOUTDOOR DAY JAPANですが、行く気満々の我が家でしたが…


娘のこの時期まさかのインフルエンザで断念……ガーン今年2回目なんです…A.Bともに両方やるなんてぴよこ2
しかも新学期早々、このタイミングです(-_-;)
でも今は熱が下がり、元気です!


みなさん、GWのキャンプはもうばっちり予約済みですか??

先日、グルキャンお仲間のパパさんが来てくれて、家のみしながらキャンプ話で盛り上がりました(*^。^*)(もはや酒のつまみはキャンプ話ですね)
そしてGWキャンプの場所決めと予約にとりかかり…場所は秩父です

昨年の我が家のデビューキャンプ場でもあります場所「秩父彩の国キャンプ村」ですが電話すると、



いっぱいです とのこと





あらっ汗満員でした汗


気を取り直して二番目の候補「山逢いの里キャンプ場」へアップ
ですが、ここもいっぱいとのことガーン


あらあらっ汗




なんだか焦ってきましたよ、もう一か所電話しましたがこれまた撃沈で、秩父もこれまでかと思って4か所目!
    
ついに予約取れました!!っていうか年間スケジュール立てた意味がないですねZZZ…

ひとまず今年の初キャンプ場が決まり、楽しみですニコニコ

約半年ぶりのキャンプなので、持ち物確認やらないと~

みなさんのキャンプレポも楽しみにしてます!


すごいたわいのない話題で写真もなしですみませんっタラ~
そしていよいよ3か月貯金が今月たまるのであるものを買いに行きます~
最近はキャンプの先の予約をいれたり、年間のスケジュールの見直ししたりと動きが活発な(笑)我が家ですが、なにはともあれキャンプ道具買ったものを早く使いたいです(^O^)
引き続き皆さんのレポ、参考にさせていただきますドキッ









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
内山牧場オートキャンプ場
美鈴湖森の国オートキャンプ場2泊目~3日目
美鈴湖もりの国オートキャンプ場2泊目
美鈴湖もりの国オートキャンプ場(長野県)
出会いの森総合公園オートキャンプ場(栃木県)
上毛高原キャンプグラウンド(群馬県)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 内山牧場オートキャンプ場 (2013-10-18 21:17)
 美鈴湖森の国オートキャンプ場2泊目~3日目 (2013-10-06 22:42)
 美鈴湖もりの国オートキャンプ場2泊目 (2013-10-02 23:17)
 美鈴湖もりの国オートキャンプ場(長野県) (2013-09-29 21:59)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場(栃木県) (2013-08-09 08:37)
 上毛高原キャンプグラウンド(群馬県) (2013-07-30 23:40)

この記事へのコメント
こんばんは。

あらーインフルエンザ!残念でしたね。
うちも季節外れに、長女がかかりましたよ。

イベントは他の方のレポで様子が解りました。
風がきつかったみたいで、テントが少なめだったようですね。

何を買われるのか、楽しみにしていますね!
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年04月09日 19:42
こんばんは~

AもBも両方とは・・・大変でしたね(><)

GW予約取れてよかったですね~
皆さん早く動かれてますよね、うちも焦りました^^
久しぶりのキャンプ、楽しみですね!
お天気祈りましょうね~♪
Posted by kumukumu at 2013年04月09日 19:45
みぽりんさん

コメありがとうございます♪

季節はずれのインフルエンザ、「え?」って感じですよね?娘の仲の良いお友達がなったので、もしかしたらとは思ってました…今また夕方から熱でてきて、39°近いです(>_<)午後までは元気だったのに…

キャンプでは万全の体調で望みたいですね☆
Posted by SachiSachi at 2013年04月09日 21:38
kumukumuさん

コメありがとうございます♪
インフルエンザ、油断できないです~しかもB型はだらだらしつこいらしいです(-_-;)


kumukumuさんもGW予約とれて良かったですね~レポ楽しみにしてます(*^.^*)
Posted by SachiSachi at 2013年04月09日 21:44
おはようございます^^

先日はコメント、ありがとうございました♪

インフルエンザ・・私も今年初めてかかり・・・
大人は結構しんどかったです。思い出すだけで(T_T)

Sachiさんも気をつけてくださいね。
娘さんもはやくよくなりますように!

GWのキャンプ、予約できてよかったですね!!
我が家もGWはキャンプデビューの予定です^^

そして「秩父彩の国キャンプ村」気になってます^^
Posted by 7e(ナナエ)7e(ナナエ) at 2013年04月10日 08:54
7e(ナナエ)さん

コメありがとうございます♪
大人もインフルエンザ辛いですよね(>_<)私も気を付けます…

彩の国キャンプ村、オーナーさんも良い方で、キャンプ場の雰囲気も良かったので、我が家もまた行きたいと思ってます。

お互い楽しみましょうね~(*^.^*)
Posted by SachiSachi at 2013年04月10日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプにむけて…
    コメント(6)