ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

3か月貯金で購入!

こんにちは!

GW突入で、みなさんのキャンプレポをワクワクしながら読ませていただいてます~


先日宣言していたアレを購入しました~









3か月貯金で購入!

3か月貯金で購入!

3か月貯金で購入!

3か月貯金で購入!



























































































































ユニフレームのキッチンスタンド&ツインバーナーUS-1900
昨年から欲しかったので、ついに我が家に来たかと思うと、感無量です!(大げさな…汗
ボーナス制度のない我が家にとっては、こつこつ貯めなければ大物は買えないので、3か月貯金頑張りましたっ

いや~~それにしても!完璧なボディ
和室にも合いますね(笑)

あまりにも見とれて、「かっこいい~!」を連発!
ツインバーナーを閉じると現金が入ってるのかと思うほど、ぴかぴかのアタッシュケースのようなコンパクトさ、そしてキッチンスタンドの軽量なこと、最高な組み合わせにうっとり~
正確に言うと、これらを入れる専用のトートバックと、キッチンスタンドに乗せる天板をもう一枚買いました。

それと、オフシーズン中にはこれを買いましたよ

3か月貯金で購入!







































コールマン ファイヤープレイステーブルです♪
キャンプ場でみるたび、いいな~と思っていた品です~

この日はしばらく畳で娘と妄想キャンプ楽しんでおりました(笑)







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具は車の大きさを考えて… (2012-10-26 17:35)

この記事へのコメント
こんばんは~

ユニのツインバーナーかっこいいですね!
眩しいです♪
うちも今年はカセットコンロ卒業したいなぁ(笑)

早くフィールドで使いたいですね(^_^)
またレポしてくださいね!
Posted by kumukumu at 2013年05月01日 23:01
kumukumuさん

こんばんは~

カセットコンロも便利ですよね、うちは車が小さいのでなるべくコンパクトで収めたくて、このユニフレームの組み合わせが合っているなぁと思います、軽いし持ち運びも一度にできるのでほんとにありがたいですよ

先日デビューしてきたのでまた改めてレポしますね~
Posted by SachiSachi at 2013年05月02日 00:03
おはようございます!

ユニフレームのツインバーナー格好良いですね~!^^
キッチンスタンドも良いな~。

実は私はキッチンスタンドは買ってなくて・・・
なしで行ってみようかと思ってます(T_T;
ダメだったらユニ、考えようかなー。

ファイヤープレイステーブルも良いですよね!
持ってないんですが、ほしいです。
子供のガードにもなりそうかなって。

キャンプレポ楽しみにしてます!^^
Posted by 7e(ナナエ)7e(ナナエ) at 2013年05月02日 08:46
7eさん

憧れの組み合わせが買えたので、テンションあがってます(笑)

使い心地もレポしますね、明日一泊キャンプ行ってきます~(*^O^*)

キッチンスタンドなしでも、代わりになるものがあれば大丈夫かも!
Posted by SachiSachi at 2013年05月02日 15:41
7eさん

憧れの組み合わせが買えたので、テンションあがってます(笑)

使い心地もレポしますね、明日一泊キャンプ行ってきます~(*^O^*)

キッチンスタンドなしでも、代わりになるものがあれば大丈夫かも!
Posted by SachiSachi at 2013年05月02日 15:41
こんばんは!

ユニのツーバーナーもろもろ購入、おめでとうございます♪
ユニは色合いがカッコいいんですよね~
うちはカトラリーセットを狙っております!

今回のキャンプで使われたんですね。
レポを楽しみにしています。
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年05月06日 22:13
みぽりんさん

ありがとうございます♪
キャンプでワクワクしながら使いましたよ~


カトラリーもいいですね

ユニはキッチン周りとか揃えたいです(*^.^*)

一つ満足すると、また次って感じで欲しくなってます、止まらない物欲です(笑)
Posted by SachiSachi at 2013年05月06日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3か月貯金で購入!
    コメント(7)